昨日から

足が痛くてですねぐすん


今朝に至っては


なぜか

カラダが痛くてですね驚き


などと思っていたら


思い当たることが!!


これは、もしや…滝汗


名誉の負傷…キラキラ



この先ちょっと長文です魂



音符音符音符



立春の日に


娘ちんが誘ってくれたので

観に行った舞台。


ナゴヤ座の

SAZEN2


最高の舞台で

ございましたラブラブ


最高に美しく


最高に楽しく


最高MAXの時間でした〜キラキラ


持ってる語彙が少なくて

伝えきれないよぉもやもや


舞台を観に行けば

何が最高なのかが

分かると思いますが…


ぜひYouTubeを

観てくださいませ⤵︎ハート





ナゴヤ座には

オヒネリと言うやつがありまして、


オヒネリは

ガチャになっていまして


推しのガチャを

500円入れて回すと


缶バッチと

オヒネリが2個入っており、


ご来場のお客様は


開場して入ると

まずは席を取り(自由席なので)


ガチャに直行ーダッシュ


舞台を観ていると


オヒネリが

飛ぶわ飛ぶわびっくり


なかなか

よく出来た

システムだー


と感心キラキラ


入場する時に

白いオヒネリ3個が

もらえるので


ガチャしなくても

3個分は

オヒネリを投げられますっ


パラっと。


けど


最初は

オヒネリのタイミングは

新参者には結構難しくて真顔


緊張しながら

まずは一個

投げてみましたニコニコ


 パラッ

 ストッハッ


後ろの方の席だったので

ひと様の頭に

当たる…ガーン


これも冒険だ〜飛び出すハート

すみませぬ…口笛



キラキラキラキラキラキラ



ナゴヤ座については


またどこかで書こうと

思いますニヤリ



てへぺろてへぺろてへぺろ



ワテの足が


今なぜ

痛いのか…アセアセ


もしかして

骨折しているのかもしれぬ…魂


この痛み…



魂魂魂



思い出したものから書いている

小さな大冒険紀…知らんぷり


〆(シメ)は


なんとぉびっくり


ビジュアル系バンド

(V系バンドと言うのだそうよ)


のライブでしたびっくりびっくり


ナゴヤ座もそうだけど


今回のV系バンド 麗麗(reirei)も


名古屋を拠点に活動している

名古屋好きの名古屋推しブルーハーツ


地元を愛する

ワテとしても


地元で活動をしている

方々を応援したい〜📣と


血が騒ぎます炎


これが推し活と言う

やつですね爆笑



実はワテ

V系バンドはおろか


ライブなどと言うものにも

行ったことがなくて


今回誘ってくれた

娘ちんに至っても


このライブ


SAZEN2の

後夜祭だったのですが、


後夜祭に

何が行われるのかも


知らずに来ていたわけで口笛


なんだか

ワクワクするよね〜照れ


一体これから

ここで何が行われるか

わからないけれど…真顔


初めてのライブを

楽しむことにしたのでした照れ



ルンルンルンルンルンルン



うぉーーー炎炎炎


みんなー

ノッてるかーい飛び出すハート


とは言ってなかったと思うけど泣き笑い


そのなようなことを

今どきの言葉で言っていた…笑い泣き


イェーイラブラブ

イェーイラブラブ


とは言ってなかったと思うけど泣き笑い


そのようなことを

言って盛り上がっていた…笑い泣き


首をブンブン

降っている人とかびっくり


テレビでしか

観たことないわ…びっくりびっくり


色のついた棒を

振っていたりとか照れ


この棒は


娘ちんが買って

持たせてくれたのですが照れ照れ





この棒を


ポキンと折るようにと、


V系バンドの人の説明があり


ポキンと折ろうとして


折れぬ…

うぬぬ…驚き


懸命にやっていたら、


隣りで娘ちんが


そんなに

力を入れて

折らなくても

よいのよ…不安


とビビり…


見ること

やることの

全てが

初めてで


V系バンドの麗麗の

歌は


全く何も知らなかったけれど


とても楽しめたし、


トークも

めちゃくちゃ

お上手で

楽しいしで


おばちゃん

すっかり


ノリノリ爆笑爆笑爆笑

イェーイラブラブラブ


と言う感じでしたキラキラ


まぁ…

そのノリ方は

いささか

昭和の風情ではあったと

思うけれどびっくり


友人に聞いたら


楽しければいいのよウインク


パッションよ〜ちゅー


と言うことなので

イッツオールライト!です飛び出すハート



手をブンブン振ったり


飛んだりしたので、


普段

家から出ず


動くこともあまりなかった

年頃のおばちゃんが、


急に全体重をかけて

飛んだりすれば


体重✖️重力煽り


骨粗鬆症気味の

骨への負担と

筋肉痛は


まあ必至でしょう…魂




魂魂魂




クドクドと書きましたが、


ロックな名古屋の

熱い夜炎


世の中は

希望に満ちているキラキラ


後夜祭

こんな感じです⤵︎キラキラキラキラ




今年は

地元中日ドラゴンズの

応援にも行きたいし、


名古屋推しで行こう照れ


これを機に


ご縁繋がりの


新しい体験を

楽しみ尽くしたいと思いますラブラブ


夫の分も

生きて、


夫の分も

楽しむチュー


夫は…

たぶん


私と一緒に

ついてきていると思うのでてへぺろ


3回目の月命日を

前に、


これからは


姿が見えない夫のことを想うと

クヨクヨもするけれど


でも世の中には楽しいことや

とんでもないことが

まだまだ

たくさんあると思うし、


夫も連れて

ガンガン行こう!


小さな冒険を、


積み重ねて行こう!!


【完】




SAZEN2

後夜祭

はじめてのV系バンドライブ