2024年立春


春の陽気に誘われて

家から出ました照れ



節分で

季節が変わる



「天」の気が

変わる



立春という節目は

希望と進化が始まる日


なのだそうよびっくり



天の気

つまり


天気が動いたキラキラ


2024年のわが田舎の

立春のお天気は、


雨上がりからの〜


ポカポカ日和の

最高のお天気だよラブ


夫がお空から


「あんたも今日から変わるんやで」と 

(夫関西人なのでこんな言葉づかい)


応援してくれているように

思いましたラブラブ



照れ照れ照れ



立春の日に

田舎のおばちゃんが

(最近は自称おばちゃんや)


閉じこもっていた

お家を出て得た


私的には

小さな勇気と

大きな冒険の物語


初めて尽くしの


何故私はここに居るの?と

首を傾げたくなるような

謎な一日となりましたが…


でもでも


飛び抜けて

ハッピーな一日

だったんです爆笑


記憶のあるうちに…


少しずつ

書いていきたいと思いますデレデレ



ニコニコニコニコニコニコ



前振りだけで

この量に…汗うさぎ


結構たくさんの

量になりそうなのでアセアセ


少しずつ

アップしていきますウインク


思い出しながら書くので…


そして今日も…


じむちょーさん監視の下

事務労働をしておりますのでプンプン


一気に書けなくて


スミマセぬ…不安



不安不安不安



読み返すと…

すでに誤字だらけ…ガーン



校正しながら

いきますデス指差し





2024年

立春を見上げる








今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する