斜め掛け@Chloe | *Coron’s diary*

*Coron’s diary*

子育て*お出かけ*日々のつれづれ*Shopping

最近雨続きでなかなか使うチャンスが無くて、写真が撮れずちょっと時間が経ってしまったけど、


先日買った、斜め掛けbag @Chloeです~




コロンの日記-1339659349641.jpg


娘連れになってからすっかり斜め掛けの楽さを覚えた私。


以前、ROSSOでこれの赤を見かけてちょっと気になってて。



でも実のところ、今一番欲しかったのはYSLのMUSE TWOのmini(><;)


何度もお店へ見に行ったりしてたんやけど、やっぱり今の私にはなかなか決断できないお値段。。。



とりあえず一旦諦めよう~(T_T)


と思ってたところ、たまたまこのchloeの斜め掛けに出会い、プレセールでお得やったのと、皮の質感や軽さが気に入って購入することになりました☆




コロンの日記-PhotoGrid_1339683423300.jpg



コロンの日記-PhotoGrid_1339683474562.jpg


小さめやけど、お財布、携帯、ハンカチetc、最低限の荷物は入るし、ストラップが取り外しできるから、斜め掛け&下の写真みたいに手持ちでもつことも可能。

←って言っても、今は手持ちの場面はそうそう無いけど(^_^;)


赤が良かったけど、売り切れてたので無難な黒にしました。



実は、これを買った決めてがもう一つあって、


「このbagの雰囲気なら、10年後くらいに娘が使ってても良くない?」


って、お店の人と話して盛り上がって☆



まぁ、間髪入れず旦那氏から、


「●●(←私)の使い方やったら、10年どころか1年で汚なくなるわー」


って、ごもっともなこと言われたんやけど(@_@;)w



娘がその頃これを使ってくれるかもわからへんけど、母の密かな夢のために、なるべく綺麗に大切に使います(^_^;)笑