!! | *Coron’s diary*

*Coron’s diary*

子育て*お出かけ*日々のつれづれ*Shopping

かれこれ二週間程前、落とした~(T_T)と嘆いていた、娘のファミリアのプレシューズ。



が。なんと!



コロンの日記-1339398658474.jpg


見つかったー☆


どうやら、イオンの入口付近で落としてたみたいで、お店の前の生け垣?みたいなとこの上に、見つけてくれた誰かがポンと置いといてくれたのをたまたま発見!


母の執念、伝わったかな(^_^;)笑

とにかく見つかってほんと嬉しいし良かった!



でも~


コロンの日記-1339398748170.jpg


代わりに?マグを壊された(@_@;)


最近、機嫌悪い時の暴れ方が半端ない、我が家の破壊神。



そんなデストロイヤーな娘ですが、最近型はめ遊びが上手にできるようになりました。



コロンの日記-PhotoGrid_1339424523075.jpg


着てるタンクは、ずーっと気になってたCOMECHATTO&CLOSETで(*^_^*)

まぁまぁお値段するからセール狙いやったけど、旦那氏がえらく気に入ったので週末に購入。

サイズ100を買ったので、今はタンクワンピ風に、大きくなったらタンクで着て、しっかり元取ってもらいますww


てか、書きたいこと全然追いついてない・・

娘の成長記録も最近書けてないし(>_<)


またボチボチ書いていきます~