心屋塾のオープンカウンセリングに

出席して(2回目)きました~♪


ココアさんの時間帯です。



今回も、前回同様

出席して良かった~☆が、私の感想です(*^^*)



オープンカウンセリングに出席する前の私は、自分をみつめること、認めることが出来ませんでした。(/_;)

まず、違う分野?に進出するのに(スピリチュアル系?に属していたと…)勇気が要りました。

勇気を出すことをしたため、前回の時のきっかけで、今回出席するまでの間に、簡単には行きませんが、自分というものを
理解することが出来ました~(〃'▽'〃)
それを確信したのは、受付におりました、スタッフの方の声かけでした(^^)


前回は、初めて伺ったので、ココアさん以外の方は、覚えていない私がおりました…だから、
余計に、私の変化?を感じて、声かけをいただけました事に、しあわせを感じました。
ありがとうございます☆彡



一歩進む為

勇気を出して出席して、ほんとに良かった~♪と、思いました。(〃'▽'〃)



ひとりでは、悶々として落ち込んでしまうことも、自分の事のように寄り添って頂けるカウンセリングの素晴らしさに感謝いたします私でした(*^^*)

相談出来なくても、皆さんの話を聴くだけでも、何かしら掴むことが出来る!と思いました。(〃'▽'〃)


今日、皆さんの事をみつめて感じたことは、
全ての人は、《光》の存在で《愛》で、溢れているということです☆







東日本大震災に対する寄付も

オープンカウンセリングに、出席する目的でもありました(*^_^*)




桜の花が咲き始めたように、私も、私という花を、咲かせたくなりました(#^_^#)