今日から6月 スタートは軽やかに | キラキラりすくんのブログ

キラキラりすくんのブログ

のんびり、楽しく、キラキラ輝くやさしい一日を過ごしたい。

こんにちは

絵本セラピスト®

りすくんです。

 

今日から6月ですね。

 

6月最初の今日も

穏やかな1日になりそうですよ。

 

暦の先生も

 

神さまへのお参りが
効果倍増の
「神吉日」

バランス感覚が
戻ってくる
「平」

ちょっぴり贅沢が
嬉しい
「天貴」

周囲に
嬉しい変化が現れる
「五富日」

 

スタートに丁度いい

良い感じの1日と

教えてくださっています。

 

 

 

そんな今日は

私は朝から

突然の招集

笑い泣きあせる

 

 

バイト行ってきま~す。

 

 

 

本当は

昨日お出かけした

 

 

 

ここでの

 

 

 

ここのことや

 

 

 

 

ここのことや

 

 

美味しい

京都のおばんざいがいただけた

 

 

 

ここのお話など

したかったけど

 

 

 

明日のお楽しみ~

爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

それでは皆様

今日も素晴らしい1日を。

 

 

軽やかに

笑顔でお過ごしくださいね。