ラッキーデイな本日 小寺卓矢さんによるイベントやってきます | キラキラりすくんのブログ

キラキラりすくんのブログ

のんびり、楽しく、キラキラ輝くやさしい一日を過ごしたい。

こんにちは

絵本セラピスト®

りすくんです。

 

おやおや?

苺のお花が咲きました。

今日も

小さな春見つけました。

照れラブラブラブラブ

 

 

今日は開運日でもありますよ。

暦の先生によると

 

祈りが
良い変化を招く
「神吉日」

明るい気持ちが
ツキを呼ぶ
「大明日」

次のステップが
見えてくる
「満」

関係性が整う
「友引」

 

 

そして

金運アップの日

暦先生が珍しく

お金の事も

教えてくれました。
 

「得る」
「使う」
「手元に留める」

お金には、
その3つの状態しか
存在しません。

今日は
「使う」という行為が
良い変化が発生する
タイミングです。

 

たくさんは使えない

という私のような

お財布事情の方は

今日の金運アップフードを

ご紹介。

 

それは

ギョーザ

 

古代のお金のカタチを
しているともいわれる
金運アップフードだそうです。

(信じて今夜はギョーザだな照れ

 

 

 

今日は気合が入っています。

なぜなら

本日 いよいよ

私がお知らせしていた

こちらのイベントビックリマーク

ふたを開ければ

遠くから

仲間が駆けつけてくれるようです。

 

さすがは小寺さん

用意した部屋が

既に

狭い気満々です。

(↑どんな意味やねん笑い泣き汗

 

 

 

本日は

ご縁と人の温かさ

つながりを

本当に意識し感謝

しています。

(友引だもん引き寄せ強いラブアップ

 

 

上手く行く気しかしない

そんな様子は

また改めて聞いてくださいね。

 

 

 

 

近所の本屋さん

全面協力のもと

楽しんできます。

 

 

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ギョーザと言えば

大好きなこちらの絵本。

怒りもすっかり笑顔に変える

今日にピッタリの絵本ですね。

 

 

 

 

そしてもう1冊。

新刊です。

講談社絵本新人賞受賞絵本。

新しい発想

とっても面白いです。

 

 

ラッキーも

受け取ることから始まります。

 

小さなラッキーでいいので

今日も見つけたいです。

 

寝る前に

たくさん数えられるようにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【りすくんの絵本cafe】

いよいよ再開です

 

 

【日 時】2024年4月9日㈫ 10:30~12:00

      第2火曜日

 

【場 所】チカカフェ

チカカフェ - 守山/カフェ/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

プライベートな空間です照れ

 

【定員】 6名

 

【参加費】200円(当日割引特典あり)

 

1オーダーお願いします。

 

 

お申し込みはこちらから

【りすくんの絵本cafe】→★★★

 

 

 

 

 

 

オリジナル企画

”こんにちはりすくん”

いつでも募集中。

爆  笑

お申し込みフォームは

こちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e0e1bebb809773

お申込みいただきましたら

改めて詳細メールをお送りしますね。

 

 

LINE公式アカウント

りすくんの絵本cafe

登録お待ちしています

↓ ↓

こちらからラインに繋がってくださいね。

http://line.me/ti/p/%40cot9551b

 

 

 

 

 

りすもインスタやってます。

 

21-09-03-23-30-44-512_deco.jpg

 

 

 

よろしくねニコニコ

 

 

Twitterもやってるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの笑顔を見つけますウインク音譜

誕生花セラピーひらめき電球

セッション

女性限定でウインク

やらせていただきます。

 

ひらめき電球キラキラキラキラ

月曜日のスタートにいかがですか?

 

 

お気軽にお問合せ下さい

音譜音譜

あなたらしい

人生の咲かせ方

家族をはじめ

関係のある方とのこと

など

数秘と心理学と12種類のお花から

あなた自身を

知ってみると

新しい扉が開きますよ

照れブーケ2ブーケ1

 

 

 

 

 

誕生花セラピーお申込みフォームリンクssl.form-mailer.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の思い通りに物事が進む

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる