#本日のおうちごはん | キラキラりすくんのブログ

キラキラりすくんのブログ

のんびり、楽しく、キラキラ輝くやさしい一日を過ごしたい。

こんにちは

絵本セラピスト®

りすくんです。

 

 

昨日は無事

クリスマス終わりましたか?

ウインククリスマスツリートナカイサンタ

 

 

 

我が家は

大人2人のクリスマス。

 

ご飯作るのな~・・・

笑い泣き汗汗

って思いましたが

 

まあなんとなく

作りました。

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

親父くん風邪で早退

 

 

 

 

 

 

 

滝汗汗

 

 

 

まじか~

 

まだご飯出来てない・・・。

 

 

 

掃除してたから

準備とか

おいおい笑い泣き汗汗

 

 

って

慌てて作りました。

笑い泣きあせるあせる

 

 

 

ワンプレート

 

サンドイッチまで置いたら

てんこ盛り過ぎたので

 

再度

 

ワンプレートでサラダです

照れラブラブ

 

 

クリスマスツリーっぽく

サンドイッチをのせてみた

笑い泣きあせるあせる

 

 

 

美味しいいちごを

GETしたので・・・

 

イチゴサンタ風にしてみました。

 

 

 

ケーキは

サンドイッチ用のパンが余ったから

重ねてケーキにしたよ

笑い泣きあせるあせる

 

 

見た目はヘンテコでも

味は美味しく出来ました。

 

ウインクラブラブラブラブ

 

 

 

普通の日常に戻りつつ

今日は掃除をしたんですが

 

夕日が本当に綺麗で

 

 

みとれちゃいました。

爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

たまに

のんびりする時間も

大切ですね。

 

 

 

いよいよ今年も

あと5日。

 

 

私は実家に行くから

まだまだやることいっぱいです。

滝汗汗汗

 

 

それなのに

 

 

明日急遽バイトだって~~

 

 

 

 

笑い泣きあせるあせる

 

 

親父くん

在宅で良かった。

 

 

 

 

日常を過ごしつつ

年末年始の準備

頑張りましょうね~ウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な絵でしょ?

夕暮れの様子 すっごくいいんですよ。

 

 

 

 

クリスマスの絵本です。

もう早速来年用になりましたね

笑い泣きあせる

 

 

この本も

大好きな夕焼けの色で

お気に入り1冊です。

キャビンカンパニーさんの

大胆な構図や色使い大好きです。

 

 

 

自然から色を感じられた

珍しく素敵な午後でした。

 

 

また頑張ろうって思えた時間でした。

 

 

 

 

 

今日から

物事が全て上手くいく大明日です。

楽しんでいきましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読ん出くださって

ありがとうございました。

 

 

 

オリジナル企画

”こんにちはりすくん”

ずっと前から募集中。

爆  笑

 

一緒にお話するだけでも

笑顔になれますよ

ウインクラブラブ

 

良いタイミングでお会いできすように

照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

あなたの笑顔を見つけますウインク音譜

誕生花セラピーひらめき電球

セッション

女性限定でウインク

やらせていただきます。

 

 

 

ひらめき電球キラキラキラキラ

月曜日のスタートにいかがですか?

 

 

お気軽にお問合せ下さい

音譜音譜

あなたらしい

人生の咲かせ方

家族をはじめ

関係のある方とのこと

など

数秘と心理学と12種類のお花から

あなた自身を

知ってみると

新しい扉が開きますよ

照れブーケ2ブーケ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りすくんの絵本cafe

↓ ↓

こちらからラインに繋がってくださいね。

 

 

http://line.me/ti/p/%40cot9551b

 

 

登録できますよ。

よろしくお願いします。

 

 

りすもインスタやってます。

 

21-09-03-23-30-44-512_deco.jpg

 

 

 

よろしくねニコニコ

 

 

Twitterもやってるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する