Merry Christmas!! | キラキラりすくんのブログ

キラキラりすくんのブログ

のんびり、楽しく、キラキラ輝くやさしい一日を過ごしたい。

こんにちは

絵本セラピスト®

りすくんです。

 

今日はクリスマスですね。

クリスマスツリーサンタトナカイ照れ

 

でも

月曜日だから

お仕事とかですよね?

笑い泣きあせる

 

昨日パーティーとか

クリスマスをされた方が多いかな?

 

 

 

そんな今日は

開運日でもあるのですが、

不成就日が重なっているので

今日はお掃除が良い日の様です。

私も、お掃除がんばりますよ。

 

 

 

 

さてさて

 

私は

昨日は親父くんとお出かけでした。

 

 

笑い泣き

 

 

 

クリスマスだから・・・

 

 

 

クリスマスだけど 屋外

 

 

 

 

 

 

 

滝汗

 

 

 

 

お天気が良くて良かったですよ。

だって

昨日の空は

 

こんな感じ

 

そして

空の両サイドには

大きな大きなスタジアムが

ウインク

 

一つは

ここ

 

そして

私が昨日行ったのはこちら

 

分かるかな?

 

キャラクターが可愛いでしょ?

 

 

昨日は

こちらのチームの応援に

行ってきました爆  笑ビックリマーク

(無料観覧チケットをGETしたそうです)

 

 

クボタスピアーズ

 

今年はワールドカップを開催されていた

ラグビーです。

日本開催ではなかったから

日本では

あまり盛り上がらなかったかな?

 

 

それでも

久々に熱い熱い闘志を見せてもらって

寒い冬も熱くなりましたよ。

 

 

広いスタジアム

 

練習から見てました笑い泣き

 

結構たくさんいますよ

 

いよいよスタートです

 

選手入場はやはり華やかですね。

 

 

広さわかりますか~~

 

 

と思ったのもつかの間

 

 

躍動する選手

 

ぶつかり合う闘志

 

一進一退です

 

 


 

 

少しずつ押されちゃってたり・・・。

 

 

 

 

トライが決まると

煙が出ます

びっくりビックリマーク

 

 

試合は

まさかの逆転負け・・・

ショボーン

 

 

でも、

寒い中でも

一生懸命プレーする選手と

一緒に応援出来て

一体感を感じられて良かった~。

 

 

 

 

クリスマスイブにラグビー

これもたまにはいいものです。

 

我が家には

もう子ども達もいないし

ケーキとか?

クリスマスのご飯とか?

今年はやめましょうてへぺろって

思ってるんですが・・・。

 

 

今日は暇だし

余裕があったら作ってみようかな?

 

 

それよりもまずは

年末大掃除頑張りますよ。

先ほども言いましたね

てへぺろ

年末年始は

実家へ移動だから

今から少しづつでもやらないとね

ウインク

 

 

 

クリスマスの絵本をご紹介

 

 

最近では

毎年 どなたかが

ご紹介されていますが

サンタさんの不思議について

そっと読んでみたいお話です。

 

子ども達と一緒に読む前に

先ずは届ける側の大人が読んでみてください。

読み方や伝え方はそれぞれ

その家庭や環境や年齢など

いろんな場所違うので・・・。

 

 

私は

大人の方に読みます。

サンタさんって

夢があって

温かくて

いつまでもいてくれるものだからこそ

こういうお話も読んでみて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ

いよいよ今年もカウントダウンですね。

 

 

 

これからは

今年会ったことなど

振り返ってみますので

良かったら また見てくださいね。

 

 

 

今日も読ん出くださって

ありがとうございました。

 

 

 

オリジナル企画

”こんにちはりすくん”

ずっと前から募集中。

爆  笑

 

一緒にお話するだけでも

笑顔になれますよ

ウインクラブラブ

 

良いタイミングでお会いできすように

照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

あなたの笑顔を見つけますウインク音譜

誕生花セラピーひらめき電球

セッション

女性限定でウインク

やらせていただきます。

 

 

 

ひらめき電球キラキラキラキラ

月曜日のスタートにいかがですか?

 

 

お気軽にお問合せ下さい

音譜音譜

あなたらしい

人生の咲かせ方

家族をはじめ

関係のある方とのこと

など

数秘と心理学と12種類のお花から

あなた自身を

知ってみると

新しい扉が開きますよ

照れブーケ2ブーケ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りすくんの絵本cafe

↓ ↓

こちらからラインに繋がってくださいね。

 

 

http://line.me/ti/p/%40cot9551b

 

 

登録できますよ。

よろしくお願いします。

 

 

りすもインスタやってます。

 

21-09-03-23-30-44-512_deco.jpg

 

 

 

よろしくねニコニコ

 

 

Twitterもやってるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう