やだな~・・・ | キラキラりすくんのブログ

キラキラりすくんのブログ

のんびり、楽しく、キラキラ輝くやさしい一日を過ごしたい。

昨日の夜から ず~っと 嫌な自分が出てきてる・・・。しょぼん


なんてことない 当たり前の言葉にひっかかり


冷静さを見失い 昨夜は布団に直行→あせる



分かっていることなのに


何とかなる


何とかできるようにしたらいいだけなのに・・・



いつも ポジティブに考えすぎて


根拠が示せなくて


言い返せなくて




もしかしたら どうしようもない現実が現れるかも・・・と考えたりして




やだな~・・・ 



こんなの






こんなときは




ラッキー☆ガーコ/きしら まゆこ
¥945
Amazon.co.jp

鳥のガーコは ある日飛んでいて急に片足がつって・・・

あわてて近くの木に降りる。

ラッキー、もしもつったのが両足だったら?

もしもつったのが 羽だったら?・・・・

と いろんなネガティブ要因を挙げて

今のラッキーに気づく。


現実を受け止めて



それから 考える



いつもやってること



毎日 心がけていること





ず~っとしてきてるのに 時々 弱気になる




それも自分



それも大事




弱って 考えて


困って ネガティブを受け入れる





ありのままを見て



それから出てくる答えがある



ラッキー探し


今日は一日 考える日





鏡で自分の顔見たら 笑えてきた



見て思わす笑ってしまう私の顔って・・・。ガーン







ペタしてね