こんにちは♪


門脇崎灯台と吊り橋の後は、

近くにあるティファニーランプミュージアムと

フラワーガーデンに寄りました。

ステンドグラスで作られたランプと壁画が

とても素晴らしく美しかったラブ


良かったら御覧いただけると嬉しいです飛び出すハートニコニコ


椰子の木と海

南国みたいです^ ^




羊さんの置き物

庭にこんな可愛いのがあったら

癒されます^ ^


花かんざしが沢山咲いてました。


ミュージアムの入り口

中はどんな風になってるのかな。



思ったより中が開けてて広い



オレンジ色の綺麗な灯り


ブルーとグリーン


大きなランプ


森の中


淡いカラーのランプ


秋色の森の中


手を合わせたくなる


オレンジのお花とバックの色が素敵目


部屋が明るくなるようなお花のランプ


青空の下、滝がある風景


緑と青と黄色が折り重なる

癒されるランプ



ブーゲンビリア


南国のお花


外に出て休憩出来ます。

木陰なので夏は涼しそう。


デッキから海が見えるカフェ



自然の中の額



さっきまで登ってた

門脇崎灯台が遠くに見えます。

ここから歩いて15分の

お散歩道がありましたよ。




ミニプードルちゃんが仲良く記念撮影してましたよ。

ひとりの仔だけ、何回も前に来てしまって

それがまた可愛らしかったニコニコ

みんな並んでとってもお利口さんです♪^ ^



彼方此方に撮影スポットがありました。



もも太郎も連れて来たかったわ。

お花の籠

もも太郎は、はみ出しちゃうわ(笑








カラフルなアンブレラは、風が強くて

お休み中。







お花の下にカランコロンと綺麗な音色

が聞こえてきました♪^ ^



売店にはランプなど色々売ってました。




自然の中にあるミュージアムとフラワーガーデン

のんびり散歩をしながら癒しの場所です♪


明日から4月ですね。

気持ちをリセットして

新しい気持ちでまた一年頑張りましょう♪

では、それではまたね〜トロピカルカクテル