我が家の梅の花が、満開になりました。

脇を通る度に良い香り照れラブラブ





昨日のニュースで、箱根が真っ白な雪景色

になっていてびっくり‼️目

春のコートを出そうかと思ったけど、

また冬に逆戻り。

ここ数日はとっても寒い日が続いてますね。

春と冬のせめぎ合い。

早く暖かい日が多くなるといいですねにっこり


2月の中旬、

北茨城方面へドライブしました。

もも太郎も一緒にドライブです照れ


お弁当を買って外か車の中で

いただくことにしました。


久しぶりに入ったお弁当屋さん♪

色々あって迷います。

みなさんは、どんなお弁当が好きですか⁉️



ほんと迷います(笑



どれにするか決めて、注文しようとしたけど、

オーダーの仕方が分からない💦

ふと隣を見ると機械が鎮座してて。。

これに入力するようです。


やり方が分からずに機械と睨めっこ。

店員さんは忙しそう。。


後から来たお兄さんに

恥ずかしながら、

すみません教えて下さいと言って

やっとオーダー出来ました(笑


世の中は色々と進化してるのね爆笑



迷った時はのり弁お弁当

明太子のり弁Bにしてみました。

醤油おかかとのりが熱々ご飯にのってる

それだけでファンです(笑

その上に白身魚のフライと明太子♪




お弁当を買って

高萩市までやってきました。

この日はもも太郎を

広い芝生の上を歩かせたいなと思って♪



大きなパラボラアンテナ



紅白の梅の花が綺麗に咲き始めてました。


ここも凄く良い香りがします。


春の香りに包まれて



青空の下はお散歩日和



桃色の梅の花



真っ白な梅の花も

可愛い音譜



水戸の偕楽園も

もう梅が咲いてるかなぁ。




今から48年くらい前に植樹されたんですね。

国際電信電話って。。



おかあたん、石碑におかあたんの影が写っちゃうよービックリマーク



あっ、そうだった。

では、斜めからパシャリカメラ



パラボラアンテナは、大きくてカッコいいです。



ピピピー、宇宙との交信



ここは、高萩市にある

さくら宇宙公園です。





桜の木が沢山あって、

桜咲く頃は

とても綺麗なの。ニコニコ飛び出すハート


今年は桜の木の下をのんびり歩けるといいな♪



パラボラアンテナは大きくて

真下に立つと迫力がありますびっくりマーク


空の彼方に想いを馳せて♪



最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♪


今週もよろしくお願い致します♪

寒暖差が大きいから、

みなさん体調に気をつけてお過ごしくださいねにっこり


それでは、またね〜ベル