昨年10月の事、1年振りに会う友達と何処かでランチしようと言う事になり

折角会えるので遠出して那須へ行きました。



緑の草原と青空

山の中腹は紅葉して、

やっと涼しくなった頃でした。


この日は

アワーズダイニングへ。。

とても人気があり、予約必須のようです。


友達が予約してくれました♪



外観は、ナチュラルな雰囲気


少し早めに着いたので、

お庭を散策しました。



可愛い お花


自然豊かな風景に

待ち時間も気になりません。



中へ案内されて 

好きなテーブルへ



お店の中の雰囲気はこんな感じ



灯も


入り口の手洗い場も

素敵💓


一年振りに会えたので

お互いにお話しが尽きませんでした^ ^



運ばれてきたのは、

彩り良いオーガニックなメニュー

舞茸なのに牡蠣フライと勘違いするほど

見た目、食感、味付けにびっくり‼️


デザートも可愛いらしい


どれも美味しいラブラブ



窓の外には、やぎさんが

草をもぐもぐ音譜

食べてるところをじーっと見る。

可愛いなぁ🩷

ずっと見てられます(笑



予約必須のお店です♪^ ^


まだまだ寒い日が続きますが、

暖かくしてご自愛くださいねウインク


では、またね👋