おはようございます♪


今週お休みの日があって

ひたち海浜公園に行って来ました♪


平日でしたが、観光バスもたくさんで賑わっていました。




爽やかな空


清々しい景色が



丘一面に広がって



自然と笑顔になれるニコニコ


どこもかしこも

ブルーのお花畑


もも太郎も一緒に

連れて行きましたよ^ ^


おかあたん、

やっぱりここは綺麗だね照れ


老若男女

みんな嬉しそう



時間が経つにつれ、

どんどん人が増えてきました。びっくり


菜の花畑と古民家



ネモフィラのお花って

小さくて可愛い飛び出すハート


大好きな色合い

ネモフィラの青い空を見ていたら、

そのまま

空に吸い込まれそう〜


やっぱり来て良かったね♪


遠くに小さくフラワーリングが見えて


場所を変えても爽やか



菜の花畑に降りてきました。


長閑な風景



何処を見ても


素敵な景色



ずっと見ていたかった。。


帰りは大草原を通り海浜口駐車場へ



ネモフィラのお花畑

GW頃までみれるかも。


もも太郎と

楽しいお散歩出来たね♪

また、来年一緒に来れたらいいね^ ^


明日からGWが始まります。

いつもより交通量が増え、人も往き交う

事が多いでしょう。

交通事故や体調に気をつけて

素敵な日々をお過ごしください。


では、またね


by すぃーとぴーニコニコ飛び出すハート