日曜日、10年ぶりくらいに来てみました。知る人ぞ知る
紫陽花の花で綺麗な駅
無人の駅です。


大震災の後、暫くは電車が通ってなかった駅


今はようやく東京から仙台へ繋がって、自由に行き来出来ます。
東北新幹線の方が便利で速いから、利用する人は
少ないだろうけど。。
原発の近くを通るし。



でも。。
ローカル線だけど、味のある小さな駅が好き🎵



出来れば、1両だけの電車が通ってくれたら、
嬉しいんだけど(๑˃̵ᴗ˂̵)


なあ〜んて、人の思惑など関係ないわって感じで
ブルーやピンク、白の紫陽花が
咲き誇ってました🎵


雨上がりの雫が素敵で
やっぱり紫陽花って、この季節に似合うんだわって思いました^_^



綺麗なブルーの花に惚れ惚れしちゃいます🎵


無人の駅だから、ホームにも入れます。
線路の向こう側は、東京


構内で見る紫陽花も、とっても綺麗でしたよ🎵






今しか見れない風景なのに、ここへ来るのに10年もかかりました。。

見ようと思わなければ見えないもの。
         来ようと思わなければ辿りつけない場所。

         

       さあ〜て、これからお仕事に
             行って来まーす(*´∀`)♪


                 では、またね〜