今日はお昼に息子の歯医者があったり

実家にも寄ったりして帰ってきて

旦那の帰りが遅そうなので息子をお風呂に入れたり

してたらあせるなんだかあれよあれよと時間が過ぎたショボーン




最近思うのは、、、私って要領悪い?笑
仕事終わりの友達からのLINEは夕方が多くて、夕方の私はと言うとバタバタしているので、LINEを開こうものなら会話を続けないといけないし、っていうので仕方なくご飯を食べ終わるまで放置してしまっているグループが3つショック

ちょっと私の中ではキャパオーバーなんですよね〜あせる


息子を寝かしつけて、今から洗い物
まぁ食洗機がやってはくれますがww


友達からのLINEが嬉しい時もあるけど
生活がいっぱいいっぱいになってくると
なかなかそこに費やす時間を作ることが
億劫になりますぼけー

全ては私の要領の悪さ、なのかもしれないw







さて気を取り直して

今日キャンドゥでやっと調味料入れを見つけました!コンソメの素や鶏ガラスープの素を入れる容器をずっと探していて、DAISOでもSeriaでも出会えずでした


今日購入したのはこちら♪


から揚げ粉ストッカー3つ と
これを収納するものを1つ


やっと入れることが出来た〜
青のりの乾燥剤の存在感w
青のりはiwakiのこのタイプが使いやすいのでこのまんま


コンソメと鶏ガラはお徳用を買ったりしないので、いつも入れてるフレッシュロックは容器だけ大きくて中身が少ない感じになっていたので、こういう小ぶりのものが欲しかったウシシ

口も大小とあり、使えるラブラブ

ぴったし、ぴったし目
後もう1つはまた何か入れよう




我が家にはテプラがないので、勘で把握w

これで少しはスッキリするわ〜ほっこり