こんにちは。

 

ミニチュアパン作家coromaro ももなです。



今日はねこパンのトッピングです!


前回は、コツコツパーツを作りました→前回はこちら 



全部並べてみました!



カラフル!そしてやっぱり小さい!


こうして並べてふと気付きました。これをピンセットで乗せて、ソースをかけて...


完成!


たくさんのねこパン!できましたー!


こうして並べるとますます可愛いです♡

(自画自賛)


そしてふと思ったんです。


一体いくつの絵の具を使っているんだろう?


ということで早速並べてみます。



じゃーん! なんと19色!


これも理想の色を追い求めて試作を繰り返した結果の選ばれし19色です。


焼き色は5色使っていました。




今まではこれを加工して完成でしたが、今回はさらにバージョンアップします。


どんな風に変わっていくのか楽しみにお待ちください♪

 

 最後までお読みくださりありがとうございましたチューリップ



続きはこちら⬇


 

 

インスタはこちらから▶インスタグラム

 

販売はこちらから▶minne


お問合せはこちらから▶お問合せ