IL DEVU コンサート~学生合唱団を迎えて | coromamiさんのブログ

coromamiさんのブログ

日常のたわいもないこと書いてます

 
 
 
久しぶりのコンサートですビックリマーク
 
勿論コロナ対策は万全に!!
 
 
 
初めての会場。
 
大和市文化創造拠点シリウス メインホールです。
 
 
 
大和市ってどこよはてなマーク
 
という感じですが、なんとかナビタイム駆使して行ってまいりました電車
 
 
 
 
いや~素晴らしかったです!!!!
 
感動で泣きそうになったほど。
 
実際に客席では多くの方が泣いていらっしゃいました。
 
 
 
題名に書いてある「学生合唱団を迎えて」は制セシリア女子中学高等学校コーラス部の方々とのジョイントでした。
 
ただコロナで全員のることは叶わず選抜メンバーで。
 
しかも生ではなくビデオでの参加となってしまいました。
 
合唱は練習自体が感染リスクの高いものなので、全員参加させることはできず、まして当日舞台にのることで感染してしまうリスクを避けるためにビデオでの参加・・・さぞ残念だったでしょうね。
 
でも終わってみたらまたそれも良い思い出となるに違いないです。
 
 
 
DEVUの3rdアルバムが9月30日に発売されたのですが、いつものようなサイン会はなしえーん
 
でも、サイン入り2021年カレンダー付ですラブラブ
 
 
 
 
 
DEVUの歌声に癒されながら、怒涛の決算ラッシュ乗り切るゾビックリマークビックリマークビックリマーク