ゼロ次回からのおやじ飲み? | coromamiさんのブログ

coromamiさんのブログ

日常のたわいもないこと書いてます

 
友人とのご飯で新宿待ち合わせのこの日。
 
仕事先から回ったので早めの到着。
 
普通ならウィンドウショッピングとかカフェでお茶でも・・・なのに。
 
 
 
なぜか24時間営業の飲み屋さんに爆  笑爆  笑爆  笑

 
 
 
私はお茶替りの赤玉パンチをいただきましたが、お酒もいろいろ、おつまみもいろいろ、お食事もいろいろ。
下手な居酒屋さんよりメニュー多いかも。
 
 
しかもどれも美味しそうなの音譜
 
この後、本格的な飲みなので軽く済ませましたが、じっくり行ってみたいわ。
 
10坪ほどのお店がほぼほぼ満席。
 
夕方まだ早い時間なのにね。
 
んーこういう商売もいいかなあ。。。
 
 
 
 
本格飲みは久しぶりのお多幸さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うふふっ 24時間営業の飲み屋さんから始まりおでん屋さんで熱燗をお酒
 
りっぱなおやじ飲みの仲間入りね爆  笑爆  笑爆  笑