サタデーナイトフィーバー | coromamiさんのブログ

coromamiさんのブログ

日常のたわいもないこと書いてます

 
 
40年前の大ヒット映画「サタデーナイトフィーバー」がミュージカルで戻ってきました。
 
場所は有楽町にある東京国際フォーラム。
 
 

 

 

ジョン・トラボルタと音楽は知っているのですが、映画は見てないのよね。

 

ダンスの音楽も演出も40年前にタイムスリップしたよう。

 

昭和の香り満載です音譜

 

アメリカのミュージカルで昭和の香りってゆーのも変ですが爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

それにしてもダンスがダサいあせるあせる(あっビックリマーク勿論、演者の方々のダンスは素晴らしいのですよ。)

 

40年前ってあんなんだったのねガーンガーン

 

 

 

 

終わった後は駅近の居酒屋さんでちょいと一杯お酒

 
 
 
お通しと焼酎。

 
 
 
冷奴。
 
 
 
ハムカツ。
 
 
 
アサリの酒蒸し。
 
 
 
じゃがいもとベーコンのチーズ焼き。
 
 
 
〆の鴨汁つけうどんはお写真撮り忘れあせるあせる
 
 
 
あれはてなマークそういえば昨日ってクリスマスイブじゃななかったはてなマークはてなマーク
 
クリスマスに焼酎って・・・
 
 
 
年々クリスマスや年末という感じが薄れていくのは私だけかしらん。
 
今日もガッツリ仕事だしなあショボーンショボーンショボーン
 
 
 
なにはともあれ Merry Christmasベルベルベル