先生のレッスンは安心します♪ | 千葉県流山市グルーデコ教室 楽しく・簡単に・世界に1つの     オンリーワンなアクセサリー作り♪

千葉県流山市グルーデコ教室 楽しく・簡単に・世界に1つの     オンリーワンなアクセサリー作り♪

千葉県千葉市・流山市のグルーデコ教室
corolla~カローラ~です。

スワロフスキーを使って、本格的なアクセサリーを作りませんか?
キラキラは見る方をHappyにします♪
とても手軽に楽しくオンリーワンの作品を作れますよ。

こんばんは。

千葉県流山市のグルーデコ・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー(高品質な造花)サロン corolla です。




今日からいよいよ12月12月


師走ですね。


外が暗くなるのが早くなって、あっという間に1日が終わる気がします。


体調管理に気を付けて、残りの1か月も笑顔ですごしたいと思いますemi





先日、生徒様からリクエストいただきまして、スキルアップレッスンに伺いました。



お久しぶりでしたが、お会いしない間にもスキルアップに励まれていたご様子。



この日はボール2つに取り組んでくださいましたよキラ






沢山の色が入ったフラワーボール。



私、今でも色見本に使っているほどかわいい作品ですネックレス




H先生も素敵に仕上げてくださいましたemi







1417425310885.jpg








続いて、モロッコボールWハート





ポイント満載でしたね。





H先生、細かくメモをしながら不明点を解消していきます。






難しいと思われがちな、こちらのボール。





でも、きれいに仕上がるコツが存在するので素敵に仕上がるんですよ~おんぷ





1417425306857.jpg




ね?



素敵でしょ~Wハート






レッスン後、H先生からとっても嬉しい感想をいただきました。





やっぱり先生のレッスンは安心しますラブ






ですってニコちゃん




嬉しいな~嬉しいな~ルンルンしながら帰宅した私なのでした音符


(H先生の認定講師講座は私が担当させていただいたのですWハート





H先生はアイシングクッキーの先生でもいらっしゃいます。



お教室には、こんなにかわいいクッキー*笑顔



久しぶりにアイシングクッキーレッスンに伺いたくなりました。




1417425290132.jpg

1417425286560.jpg



認定講師講座が修了しても、このように生徒様とつながりを持てるって嬉しいことですね。



Atelier favori H先生、この度はご受講ありがとうございましたしあわせ



またお目にかかれますことを楽しみにしています。



レッスンについて







各種お問い合わせ