こんにちは

ちょろ子です


昨日は夜遊びしちゃったよ音譜


思い立ってお風呂屋さん(温泉♨️)行ってきたよ

近くのお風呂屋さんが閉館してしまって

次に近い所に行ってみる?って話になり

夕飯食べてからの19:30に出発して行ってきました🚗ダッシュ


20:00から30分くらいお風呂に入ってるつもりが

50分くらい入ってたよ


とりあえず、ぬるま湯やら、あつめの湯、ビリビリの湯、ジェットバスやら、寝湯とかさ

まぁ、たくさん入ったり出たり

忙しかったけど

こどもたちは楽しんでいました♪♪


お風呂出てからは

瓶牛乳よねぇおいで

長男は2本飲んでて

長女は1本半飲んでお腹痛くなってたピリピリ

次女はピーチネクター飲んでたわ🍑


それで、お風呂屋さんを出る頃には

21:30になってた

帰りの車の中で

こどもたちは秒で寝てた💤


ご飯食べてからの

お風呂屋さんで興奮して

牛乳飲んで満たされて

爆睡


そりゃ、爆睡するよね


今朝起きてから

「今日もお風呂屋さん行く!!」

と言ってる子どもたち笑


今日は無理だけど、また行こうね〜と約束しました


お風呂屋さん楽しいけど

3歳児とのお風呂はなかなかの

ハードさよ滝汗