こんにちは


若干体調不良ですが

楽しく生きてるちょろ子です



こないだブログの一番下にある

ちょろ子のmy picみたいなところから

どなたかが綿100の大人用バスローブ(今は売り切れてる)を買ってくださったのです

そしたらちょろ子にお小遣いがもらえたのです!

ありがとうございます🙇‍♀️


お小遣い

ありがとう😭


ありがたく使わせてもらいます!



ということで調子に乗って

楽天スーパーセールで買い物した物を

大発表!

有名なブロガーでもないのに発表する人




↑これよ、これおいで


シャンプーの詰め替えがめんどくさすぎるんで

ついに購入してしまいました


お値段2800円とお安くないですけど


買ってみましたら


マジで詰め替え入らずよ


だって、詰め替え袋に直接搾り出しの先っぽつけるのよ


マジで簡単だわ


マジで詰め替えせずにシャンプー使えたわ✨


使えた🤩





 

 

 ↑こちらん

水切りマットは買い替えです

水切りカゴをやめてから数年経つけど

よきです




それからこれ


こどもたちのバスローブをついに買ってしまった


寒い時期になると

私がバスローブ着るんで


それを子どもたちが羨ましがること数年


ようやく買ってあげることにしました



色んな子ども用バスローブ売ってるけど

こだわりは綿100

んで、子どもたちが喧嘩しないように

全部同じ物にした


でも、このショップからまだ発送されてないから

良いかどうかはまだ分からない🤷🏻‍♀️



私が使ってるバスローブは売り切れてますんで

別のものだけど


ワンオペ風呂の味方だよねぇ


 


子どもたちそれぞれのお名前スタンプを持ってるんだけど

付属のインクがイマイチで

布用のインクを以前買ったら

洗濯しても落ちなくて良かったので

同じメーカーの色違いを買うことにしたよ







イベントバナー