おっはよーございまーす!!


昨日とは違って

二度寝できて

最高に気持ちいい朝です☀️



うちの長女6歳がさぁ…

私の影響をモロに受けてくれてさぁ


どこかで、あの方の歌が流れてたら…



👧🏻「フジカゼじゃん!」


って言うわけ!!



って



フジカゼ!


ふじいかぜ

だよ?


フジーカゼ

だよ?


フジカゼじゃないから😆


あと、保育園にお迎えに行った帰り道

子乗せ自転車の後ろにお座りになってる

長女さまから

時々リクエストされるのが

👧🏻「もーえーよ歌って」


👩🏻「え?聞こえない!」

自転車漕いでると周りの騒音で聞こえづらい


👧🏻「だーかーらー!あのそらにもーえーよ!だよっ!!」


👩🏻「藤井風の『燃えよ』ね。おけ🫶」


で、自転車漕ぎながら


大熱唱🎤


車とか道路の騒音に掻き消されるから

けっこう熱唱しても

周りに聴こえてないと思うしーー



そんな、保育園からの帰り道🚴‍♀️👧🏻🧒🏻ダッシュダッシュダッシュ


楽しそうでしょ💚🧡





で、ディズニーなんですけど



年1で行きたいっ!!


てのが、理想でございます


昨年は、育休最後(人生で育休最後)の年だったので

絶対行く!!

と意気込んで予約したら


まさかの夫から

その日行けなくなった告白


私の逆鱗に触れ


年に2回も行く

ということで

落ち着きました




じゃあ、今年はどうするか?

ということなんですけど


なんせ、私の仕事と

夫の仕事の都合が合わないわけですよおいで


そして、昨年10月というハロウィンで激混みな時期に行ってしまった時の



ゲンナリさよ


ネガティブ


空いてる時期の平日に行きたいよね〜



空いてる時期なんて、仕事の休みが私と夫で合うわけがない


じゃあ、混んでる時期でサクサク回れて

満足度アップするには?



バケパでしょ物申す


で、うちの家族構成で2DAYインパの

ホテルはミラコスタの海が見える側で

アトラクションとショーと、レストランが選べるプラン

検索しましたら



34万円也


え、どうする〜??



キャンプ🏕️だったら込み込み5,000円ぐらいよ

キャンプだって満足度高めだし



しかも、ディズニーのルール

昨年から変更点多い


DPA

だけじゃなくて

プライオリティなんちゃら

ってのがあるのよおいで


それも、早く行かないとなくなっちゃうんだってぇーーー


ショーも、1回目は並べば見れるらしいけど

じゃあ、どんな順番で行けばいいのぉーーー


もう、そんなのも考えるのがめんどくさく…


やはり、バケパか?!


いや、


高い!!



う〜ん🤔