こんにちは

ちょろ子です



コロナ療養期間が終わりまして


まず、したこと


それは



食料の買い出しですのよ



療養期間中に夫も発熱したからさ

誰も買い出し行かないで


Uberで食いつないだよん


さて、買い出し行ったけど

買ったのはポカリスウェットとか揖保乃糸とか素麺のつゆとか


そんなもんよ


んで、ドラストで


ランドリンあるか、見てみた


ランドリンって


藤井風がCMしてる柔軟剤よ


そしたらさー


2種類しかなかった!


全4種類のうち2種類売り切れよおいで


え、うちの界隈にそんな藤井風ファンいた?


え、けっこう藤井風Tシャツ着てるけど




反応ないんですけど?


で、とりあえず1つ買ってきてみたよ〜




で、使ってみたんだけど




聞いておいで




コロナで嗅覚やられてるから


何にも匂わなかった真顔


いつになったら

藤井風がかいだのと同じ香り

感じられるのかしら





そして突然の

アワビだよ


生きてるアワビだったよん


火を通して

カットして

いただきました


肝も美味しかったよん




これ、コロナ発熱する直前の写真🤳