こんにちは😃


今日は会社の健診で、綺麗なクリニックに来てました🏥


初めて来たクリニックだけど

健診専門だから

さっさか進むし

綺麗だし


よき

ですわ



ずっと会社にいるのも

辛いのでね

外の空気吸えると

いいよねぇ👍


帰りにおしゃれカフェで

ランチテイクアウトしちゃったもんね😋


それと

電車の中のおもしろ話あったよー


電車の中で日傘さしてた


どんだけ日差しが怖いのでしょうか


いや、待てよ

整形したばかりで

ぜっっっったいに陽に当たっちゃだめなのかもね


とかね


いや、知らんけど


あ、日傘ししてることを忘れてたのかも!


うん、そうかもね


や、どうかな




なんか、色々あるけど


本当、なんでこんな思いしながら仕事してるんだろ?


お金もらえるからすぐに辞めるわけにはいかないけどさ



本当、なんでこの仕事してるんだろ?



新卒の時は

志もって入社した気がするんだけどなー