おつかれさまです

ちょろ子です


今日は仕事を楽しめなかった


陰で私の仕事に文句言って笑ってる人がいたと

人づてに聞いたのよ


なんで、そんなになっちゃうかな?


言いたいことがあれば直接言えばいいのに


陰で言って、満足してるんだろうね



そうやって、職場の雰囲気悪くしないでほしい


みんなで助け合っていけたらいいのに


士気が下がるよね



みんなで同じ目標に向かって

進んでるんじゃないのかな?


みんなバラバラなのかな



私とバディちゃんはちゃんとコミュニケーションとってるけどさ



人数多いと、バラバラになってきちゃうのかな




仕事やめたくなるよ