こんばんは

ちょろ子です



今日はユニクロに行ってきました

シャツが欲しいな〜と思って見に行ったんだけど

イメージ通りのがなかったから

何も買わなかった

とりあえず流行チェックをしてきたよ


手作りの服って

手作り感が出ちゃうのが

悔しいんだよね


既製服見えする生地選びとか

デザインとか

チェックした



でさ

ユニクロで服を見てたら

とあるお姉さまに

ガン見されたの


50代くらいの

お姉さまでした


ガン見してる視線の先は

私の顔ではなくて


Tシャツ👕

でしたわよおいで


私が着てたのは

藤井風Tシャツよぉーーー




これよ↑


このTシャツをガン見👀



ぜーーーったい


あのお姉さま


藤井風のファンだと思います😌







今日は藤井さんが韓国でLIVEやったよ💚