おこんばんは


今日は夫に保育園のお迎えお願いし

私は残業デー


19時くらいで切り上げるつもりが…


20時過ぎてしまったよーーーガックリ



定時で終わらせられない仕事があり

片付けたいと思って

やってたらさ


こんな時間よ…🥲



帰ったら

速攻夕飯のお風呂の寝るべ


明日の朝はヤバそう

起きるのしんどそー


今日もヤクルト1000飲むしかない!


決してヤクルトに勤めてるわけではありません

ということを

一応言っておく



育休明けの、この時期は辛かったなと記憶してたけど


やっぱ辛い

しんどい〜〜〜〜



たぶん、ペースが掴めてなかったり


脳みそが仕事バリバリモードになれてないのかねぇ



今年から派遣で来たお姉さまに

「ブラックだよね、この会社」

と言われましたよ


「ええ、ブラックですのよ」

とお返事しました



お給料ももらえるし

はたからみたらやりがいのある仕事にみえるだろうし

今はやめる勇気がないけど


いつか


やめてやるーーーー!!!!



と、思いながら

毎日仕事に行ってる


仕事に行くだけ

えらすぎちゃん(杉ちゃん風)


えらすぎだよねぇ


目標低くしてこ




頭やばくなりそうだから


本当


やばくなる前に


どうにかなることを願う