こんにちは


次女ちゃま体調不良により

仕事を休んでいるちょろ子でございます


今日の明け方は

次女は咳で眠れず

もれなく私も眠れず



今朝起きてからは

食欲はまあまああって

食べたり飲んだりしてたんだけど


痰が絡んだ咳をして


盛大に吐き戻し🤮


ゲボを掃除しようとするも

ゲボがついた手足で色々触ろうとするので


ちょいキレて


その後、また吐き戻しそうだったから

受け止めようとお皿を出したら


お皿を拒否する次女に


キレました


吐いてる本人が1番つらいのにね


私がキレちゃったよ


我が子が嘔吐してたら心配ですか?


胃腸炎の嘔吐だったら

心配もするけど

自分に移らないかの方にどちらかというと重心重めで心配しちゃうよ


今回は胃腸炎じゃなくて

痰が絡んで吐き戻しだから

そんなに心配せずだし

キレちゃうし



こんなんが

ちょろ子です


聖母マリア様にはなれません



で、今日は木曜日

かかりつけの小児科休みなのよ


で、検索したら木曜日でもやってる耳鼻科があったから

行ってきた


ネットで順番待ちできるから

それをしたんだけど

人気のところみたいで

ネット予約開始10分でアクセスしたら

50番目だった


30番目の人が呼ばれたタイミングで耳鼻科行ったら

まあ、激混みで

軽く1時間は待ったけど


先生は丁寧でよかったけど

吸入はなかった


咳、よくなるかな…


薬局も激混みだったんだけど


コンビニでジュースやおやつ買って時間潰してなりして


次女は途中おんぶで寝て助かったけど

おんぶしながら痰が絡んだ咳をしてて

今ここでゲボ🤮したら


私もゲボまみれになるなぁ〜


とか思いながら


お付き合いしてくれた長女はなぜかの3回も耳鼻科のトイレ行きました🚽


11:00に家を出たのに

14:00に帰ってきたのよ


寝不足からの

ゲボ🤮からの

激混み耳鼻科(もちろん次女は泣く)

3時間コース


っていう


無理ゲー



そんで、明日は仕事行ったら


お休みいただいてご迷惑をおかけしました

ありがとうございました


って、頭下げるのよ


頭下げて

無理ゲーする意味ある?


無理ゲーしてえらいよ


偉すぎるよ




こんな無理ゲー


大変以外の何でもない


我が子のためならこんなのへっちゃら☆


なんて、思えません



無理ゲーをこなしたスーパーちょろ子


明日は仕事で胸を張って

無理ゲーしてきたんだけど?!

と言ってみたい


お休みしてすみませんでした🙇🏻‍♀️

って、言うと思うけど