こんにちは

ちょろ子です


色々気が気じゃないんですけど

平常心保とうとしてます


藤井風に会うために

ズボン新しくした👖気づき


実際に直接会うわけじゃないし

ズボン見られるわけじゃないけどさ!


新しくしたくなったわけよ〜


本当はヘアアクセとイヤリングも新調したかったけど


時間がなくてできなかったぁ

ま、いいとしよう


双眼鏡は結局新調してない


大画面モニターで見た方がいいかな?的な


それと、また口内炎できたんだけど笑


藤井風に会う時は口内炎できるっていう

あるあるなのかな?


でも、前回みたいな悶絶じゃなくて

ふっつーの口内炎だから


全然我慢できる👍



色々そわそわしてるんだけど


大丈夫、大丈夫


平常心保とう


今できることやるだけ


日常を過ごそう


とりあえず、今日のタスクは

次女の耳鼻科👃💧


行ってきます🏃🏻‍♀️💨