こんばんは

ちょろ子です



お久しぶりの海外ドラマ感想をスマホ💕




いやー!!

これ、感想言いたい!言いたい!言いたい!!

やつ!


ネタバレありますダッシュ


MANIFEST/マニフェスト シーズン3 最終話



マニフェストとは

事故で墜落したと思ってた飛行機が

5年後に戻ってきて、亡くなったと思っていた乗客が生きて帰ってきた話

乗客はさらに5年後に死ぬ運命と分かり

神のお告げのような幻聴幻覚の謎を解きながら、生き抜くために奔走する…みたいな感じなんだけど、これがまた面白いのよおいで

謎解きミステリー&感動あり&SF な感じ?



今回はシーズン3の最終回で


泣いた悲しい


本気泣き悲しい


グレースの

自分のこどもカルを救おうと

必死な姿


あれは、すごい演技だな!!

あの人の演技は本当に子どもを救いたい、守りたいって、迫真の演技だった



なのに



なのに



殺されるなんて…



ひどすぎる、アンジェリーナ!!


アンジェリーナの

エデンを守護天使と思い込み


グレースを殺すなんて悲しい


大人のカルが来てくれたから

安らかにいけたのかな…


カルは大人になるまで生きていられることが分かったけど



シーズン3で

主要人物だったグレースが亡くなるなんて衝撃ピリピリすぎる

あの人の演技好きだったのにな…


っとに、アンジェリーナの思い込み殺人やめてほしいムカムカ



でも、謎だよね…

アンジェリーナがベンの家を追い出される時に

カルが「アンジェリーナとエデンは離れちゃいけない」って言ってたのは謎すぎる

今回の話では、カルは自分の母親がが殺されることを分かってたんだから

アンジェリーナが危険人物って分かってたんだろうに

追い出された時に、家の鍵の場所も教えてしまったのは


なぜなんだ!


なぜなんだ!


今後、その謎が明かされるのを待ちます





ミカエラとジークの演技も好きだし

ミカエラの髪型も好きだわ♡



こんな、ロングで巻き巻きの髪型にしてみたいわ目がハート飛び出すハート





こちらは、うちの可愛いこちゃん酔っ払い