23w4d

トイトレ2日目
これ買いました



おまるです

開けると


こんなです

今日はこれで
15:30成功拍手

あと2回は失敗

でも、かぼちゃおまるに座って楽しんでるから
いいわニヤニヤ



オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ


とりあえず謝った実母のつづきです


では、
実母との確執⑥


バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ


話し合いから
数日経って
実母からLINEが来ました


おばあちゃんスマホ
お互い行き違いがあったと思いますが
私が息子くんのことも
ちょろ子のことも
愛していることに
変わりはありませんよハートキラキラ



ちょろ子
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
こいつは何を勘違いしてるんだ?
行き違いって何?
行き違いなんてないですけど?
あなたのバカ発言は事実ですよ?
無かったことにしようとしてます?



ちょろ子
ガン無視真顔



ていうか、
本当に悪いと思ってないな!


逆に
家族愛を主張して
終わらせようとしてるな?

それで、丸く収めようとしてるわけ?


ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー


ちょろ子
プチんとなりました


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



実母と距離を置こう


今は関わりたくない


もう実母を頼って子育てするのは
やめよう


ちょろ子とパパで
子育てしていこう


そう思いました真顔



今まで
実母とちょろ子
助け合っていると思っていました
でも依存だったのかもしれません


息子が生まれて
初めての子育て
実母はとても頼れる存在でした


でも
もう実母に頼らなくても
子育てできる!


そうして、
確執ができて
溝は埋まらないまま



2年経っています




つづく、、、



えっ、まだ続くの?滝汗


次回で最後です

次回は夢の国事件です、、、