22w6d

今日のベビちゃん
お腹の上の方の胎動が多くなってきた。



オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ


実母との確執①
のつづきです


イヤイヤ期発動中の息子くん3歳に
なだめるために
話しかけた実母


おばあちゃん「洗車はまた今度ね、ほら飴ちゃんあげるよ」
息子「・・・・・」
ガン無視!!
めげずに話しかける実母
ややうっとおしい、かも滝汗

息子「・・・・・」
続、ガン無視!!

ちょろ子と息子はケンカを続けるも
実母に対しては無視滝汗
これは、実母落ち込むかも滝汗
メンタル弱めな実母なんで、、、
ちょろ子「ほら、おばあちゃんが飴ちゃんくれるって。ありがとうは?」
ちょいちょいフォロー入れつつ
いましたら


そこで!


実母が


まじで


キレた!!ポーン



おばあちゃん「バカだね!この子は!」


ちょろ子「?????真顔??バカ?」



おばあちゃん「人のこと無視して、嘘ついて、
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー
どうしようもない子だよ!!



ちょろ子「真顔?どうしようもない子だと?」




今、この人何て言った?
実母ながら、信じられないこと言ったよね?
バカ?どうしようもない子?

これ以外にも息子に聞かせたくない暴言の嵐台風

これ以上、息子に暴言を聞かせたくないし
息子が傷つくのも嫌だし

病院に着いてから
速攻で
ちょろ子「帰ってくれます?真顔

帰っていただきました


つづく、、、


次回、実母から信じられないLINEが!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗