17w0d

昨日から鼻詰まり滝汗

これ、やばいんです

私、すぐ副鼻腔炎になる人だから滝汗

昨日の夜すでに鼻を触ると痛い

これは、きてるな

副鼻腔炎、きてるな

夜中、鼻詰まりで辛く起きる

こどもの鼻水吸引器で吸う


今朝、起きると頭ぼーっとする

これ、副鼻腔炎真っしぐら

ちょろ子「パパ、私やばいわ。副鼻腔炎なりそう。保育園のお迎えお願いできる?」

パパ「今日は無理」

ちょろ子「じゃ、土曜日行こうかな。土曜日休んでよ。」

パパ「土曜日なら大丈夫かな」


で、仕事に行ったけど、
運転中は青信号に気づかず
プッーってされる車✖️2回

仕事中、頭がボーッとする。
鼻水垂れるのに、かんでみても出てこない。
あげくに鼻血でる。

これ、やばいやつ。

もう、お迎え無理!

速攻パパにLINE
ちょろ子「もうやばいから、耳鼻科行くわ!」

18:00までの耳鼻科の受付にギリギリセーフで到着。
あっ車飛ばしちゃった滝汗

先生「どうしました?」

ちょろ子「これこれ、こうで、、あっ、妊娠5ヶ月です」

先生「腫れてますね。また右側ですね。」

そうそう、いつも右がなるのよ、
右弱いな。

先生、鼻に刺す棒、5本指してたわポーン
鼻に刺す棒わかる人いる?
鼻水機械で吸う前に、いつも薬がついた綿棒みたいなの刺すんだけど。
それ、いつもは2本よね?
えっ、今日5本?!

びっくりしたポーン
どんだけ!

先生「妊娠されてるので飲み薬は出しません。ネブライザーしに通ってくださいね。」

はぁ、スッキリした笑い泣き

鼻で息吸える!

耳鼻科最高笑い泣き


そうそう、保育園のお迎えはパパにお願いしました。
で、パパが保育園に電話したら
パパ「妻が体調わるいので、自分が迎えに行きます。遅くなります。」

びっくりした保育園の先生「お母さん、入院ですか?お腹の赤ちゃん大丈夫ですか?」

パパ「いえいえ、鼻血出して、耳鼻科行っただけですニヤニヤ

その言い方!