ミニドラゴンフルーツ | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

ごくたまに水やりだけして

ほったらかしのミニドラゴンフルーツ

よく見たら

花が咲いていた~!

これは昨日の夜でしたがさっき見たらもうしぼんで

死んだ鳥の足みたいに垂れ下がっています。

ミニドラゴンフルーツは花期が一日未満のようですね。

去年は咲いてるところをウォッチ出来ず

いきなり死んだ鳥の足状態だったので

開花失敗したのかと思ってました。

今年はいい所を見られて良かったです。

 

・・・・・・・・・

 

今年はタオルケットを新調しました。

これもアマゾンからやって来ました。

猫づくし!寝る時も猫まみれです。

 

去年まで使ってたものはロイニーさんに上げました。

若い頃この布団でおカーさんと一緒に寝たことを思い出すからか

よく眠れるみたいです。