ストローは要らない | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

久しぶりに無印のカフェに行きました

開放的な大窓のあるカフェ、植物を見ながら飲むお茶はサイコー!

と言いたいところですが、ストローが紙だった

そっか今時ストローは紙が当たり前なのか。

でも紙だとなんだか味が変わると言うか~

美味しくない。

 

というわけでコップから直に飲みました。

無理やりストローは要らない、これでいい。

 

 

今日はいつも何かにつけ後回しにされるトトを

バックハグしました

俺じゃダメか?

 

手がキョンシーみたいなトト。

キョンシーて!私も久しぶりに思い出しましたわ。

 

トトが後回しになるのは

家の猫さんの中で今一番心配がない

(と私が勝手に思ってる)猫さんだからよ~。

でもトトさんにとっては知ったこっちゃないわよねえ

ごめんなさいねぇ~~!