夢日記 | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

ごくたまに予知夢を見ます。

 

夢に出てきたのと同じデザインのものを翌日見たり

当時ついていたピアノの先生が引っ越すと言った夢をみて

翌日レッスンに行ったら同じことを言われたりだとか

あと今週は、さるイベントがあったのですが

帰りにアクシデントが起こり

いつになったら家につくのか分からないという夢を見て

現実でもその通りになりましたさ。

 

いや~スピリチュアル界隈とは一線を引きたい私ですが

(だって何言ってるか分かんないんだもん)

もしかしたらそういう能力があったりするの?

まあ面白そうだから枕元にノートを置いておいて

夢の日記をつけてみることにしました。

 

そして一日目。見ましたとも、夢を。

それは

夢日記をつけている夢だ!

なんじゃそりゃ。

 

 

しかし夜中ムクっと起きて文字が書けるのか自信がありません。