そして神戸 | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

観光パンプレットに使われそうな

ザ・神戸な写真が撮れました

はあ~・・・

神戸は貿易の港という事もあってか

風通しのよさがあって好きです船

 

今日は月に2度のピアノレッスンの日。

お昼はお肉を食べました。

最近テキトーなもので済ましていたら

フラフラクラクラするようになりましてな

ほんのポッチリでいいので努めて肉を食べるようにしています。

おかげでただいますこぶる体調が良いです。

 

ジャズピアノを始めて4カ月くらい経ちました。

まだジャズが何なのか理解できては居ないのですが

正解が無限大に有ることや

自分の考えをブッコんでもいい

というあたりが大変楽しく

音楽に限らずこれからの人生も

そんなマインドでやっていきたいなと思えてきました。

 

人生楽しんでナンボ