ラップの魅力 | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

はあ~今週も戦い抜いた!

 

ところで皆さんラップは好きですか?

ラップ言うたらサランラップだった私

昨日から、音楽のラップの魅力に気づき始めました。

 

 

 

今までラップ言うたら

ダジャレを駆使した罵り合いという認識でしたが

これを聞いて

いやはやラップはねえ~~

アタマが良くないと出来ない!ってことが

よくわかりました☆

 

しかし悲しいかな、

私の耳はラップ耳でないので歌詞が出てないと聞き取れない。

でもそれこそ、ラップはボケ防止になりうると思う!

デイサービスセンターでラッパーを招いて

ラップ講座とかやったらいいかも。

 

ラップである以上

最終的に罵り合いになりそうな予感がしないでもない。