ミラー | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

今日もまたテレタビーズの話。

わたしゃハマるときはとことんハマるタイプ。

 

タビーたちは本当に仲が良くて

どんなことになっても滅多に怒らないし喧嘩もしない。

だけど珍しく喧嘩一歩手前になってるのを見つけました。

 

ある日テレタビーランドに鏡が現れて

ラーラとディプシーが鏡の取り合い!その様子が可愛くてたまらん~!

プリプリ怒ったラーラの後ろ姿~!

わざわざ走ってお気に入りの帽子を取りに帰るディプシーのこだわり!

…日中疲れたときに思い出して、パワーチャージしている私です。

 

それにしても、鏡に映った自分をイケてるって思えるって

なんて素敵なんでしょう。

私は小さい頃から自分の姿をそんな風に思えたことがなかったので

とても羨ましい。

だから今、タビーたちの健全な自己肯定感に触れて

心の穴をパテ埋めしている最中です。

 

 

 

おまけ

今日もモフモフ