助っ人登場 | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

私の大事な大事なチランジアを守るために

助っ人が登場~!

この可愛らしいダッグたちはタオル。

小さなお子さん向けのタオルらしいです。

今朝ポチったら夕方にもう届いたのでビックリ!

そんなに急がんかてよろしかったのに・・・でもおおきに!

 

で、このダッグを水で濡らして干して

湿度を上げるという計算です。

 

これなら昨日の濡れふきんよりもずっといい。

いくらふきんが猫村さんだとしても

これはちょっと生活感が溢れすぎだわ。

 

だけど一つ難をいうならこの二人

主役を食う存在感なの

 

もう~文句ばっかり言うでないよ!

ホントねえ、もうダッグが主役でいいわよ!