夢が叶った日 | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

ふふふふ・・・

見てください~!

 

去年メルカリで買った子が

短期間でこ~んなに大きく育った

訳ではもちろんありません!

 

この大きなレックスベゴニアエスカルゴさんは

またまたハーバーランドで見つけました☆

ジャズピアノを習いに神戸へ通っていますが

電車待ちの時間が40分ほどありましたのでね

ハーバーランドのニコアンドへふらりと入ってみたら!

居ったんですわ!エスカルゴが!

 

家にもすでに小さい子がいるけれど

レックスベゴニアにハマったきっかけが

エスカルゴをyoutubeで見て育ててみたいと思ったからでして

手に入れるのに迷いはなかった☆

 

ああ~嬉しい。夢が叶いました。

これだけ大きな葉が沢山あったら

葉ざしして爆増やししますで~~!

で、身の回りをエスカルゴランドにしますよ~!

 

 

おか~さんの好きな図形は

うずまきだそうです。

ちなみに私はクリオネが好き。