嵐を呼ぶにゃんこ つしま | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

つしま組組長のつしま

本当にやんちゃで、こっちがヤキモキしてしまいます。

 

クリスマスから正月にかけて食が細くなり私たちを心配させた所でしたが

間髪入れず今度は夜中にびしょ濡れになって帰ってきました

その日は雨は降っていませんでしたがペットカメラで見る限り

全身濡れそぼっていて、背中に藁みたいなのをくっつけていました。

それから半日くらいご飯も食べず組事務所の中でじっとしていたのですが

組事務所でじっとしているつしまと心配しているフェリ

 

私が立てた物音にビックリしてスボ!と出てきて

大きなくしゃみを一回お見舞いして出て行き、一日戻らず。

寝ていた事務所の中を見れば

いったい何があった?と思うくらいドロドロに汚れていました。

 

なかなかつしまが戻らないので

あのくしゃみが最後の挨拶だったのかと

切ない気持ちになっていますと

二日目に戻ってきて、ご飯をバクバクモリモリ食べて

今に至ります。

もう~~~!心配かけよって!!

 

今まで縁があったのは愛くるしいタイプの猫さんばかりで

つしまみたいなヤクザ猫は初めてです。

ぶちゃむくれて可愛くないのにカワイイ。

悔しいけど心鷲づかみにされています。

 

尾夜須魅(おやすみ)