ギクシャク | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

う~~ん困りました。

仲が良かったはずのふぇりくす師匠つしま

ギクシャクし始めましたよ~~ガーン

 

左のふぇりの居るのはふぇりくす庵の屋根部分。

つしまの立っているのは新しくできたつしま小屋の屋根部分。

ふぇりくす庵の屋根が一番高いので

猫にとっては一番いいポジションみたい。

先にいた師匠をつしまがどけ!と睨んでいます~~!

 

この後ふぇりが屋根から飛び降りて

そろ~っと小屋に入って行きました。

でもこれからの季節、小屋の中の方が快適だと思うよ?

そして猫さん同士のことは猫さんたちで解決してもらうしかない。

二人が喧嘩して怪我しないでいてくれたらそれでいいよ。。。

 

そういえばつしまは昨日札付きやったんよ!

首からぶら下がってる札は

半年以上治ってない首の傷の古い皮・・・

もう必要ないからブラブラして来たようで

見た目に鬱陶しくて

マジックハンドで掴んで取ってやろうかと思ったほどです。

でも今朝になったら札が取れていて玄関先に落ちていました。

何も知らない人が見たらジャーキーなどの珍味が落ちてると思っただろう。

 

それにしてもつしまさん・・・

出来たらふぇりに優しくしてあげて欲しい。。。