新しい勉強 | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

最近ブログ更新があいておりますのは

新しい勉強に忙しいからであります。

それはジャズピアノ

クラシック一筋だったわたくしめが

死ぬ前にあれやりたかったのに、と後悔したくなくて

人生の折り返し地点を過ぎてからのスタートです☆

まだ、ジャズの扉をノックして開けたところで

もしかしたら早々に閉めてしまうかもしれないですが

今はとにかくジャズのコードの響きがかっこよすぎて楽しい。

果たしてどこまで出来るようになるのか

のんびり焦らず楽しんでやっていきたいと思います。

 

音楽と言えば!

ただいま巷で騒がれています宝塚問題。

その中で、下級生一人を上級生で囲んで恫喝しまくることを

フェルマータって言うって言うじゃないですか・・・!

恐ろしいですわホンマに。

私事で言えばつい最近地域の秋祭りがあったのですが

参加しようにも仕事でどうしても出来なくて係を辞退したのですが

フェルマータされなくてよかったです。

皆さん優しい方々で本当に良かった・・・。

他のことで目いっぱい貢献したい所存でございます。

 

ワテ、スィングするで!