野生ネコ図鑑 | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

この休みはふと久しぶりに

姫路セントラルパークへ行きたいなあと思い立ったのですが

出発するには遅かったのと暑かったのでやっぱり止めになりました。

 

と言うわけでいつものように家でゴロゴロしていたのですが

アマゾンプライムで

野生ネコ図鑑というイギリスの番組を見つけて

家に居ながらサファリ気分を満喫出来ました。

 

途中うとうとしてしまったところもあるけれど

いくつか印象に残ったところをあげますと

・高齢独身ユキヒョウの婚活事情

・インドのムンバイの町には野生のヒョウがうろついている

 

詳しく書いてしまうとネタバレになって面白くないのでよしますが

いやはや、世界中の猫科の動物が見られて

大変勉強になりました。

充実した休みをありがとう・・・!

 

 

家もある意味サファリだな。