パンツ弁償問題 | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

は~~疲れる夢だった・・・!

 

いつもは極彩色の、楽しい夢ばかり見ている私ですが

夕べ見た夢はほんとに疲れた!

まず知らない女とつかみ合いの喧嘩!

このやろ~!とか言ってるのですが力が入らへん。

もうええわと、歩いていたら

灰皿を蹴ってしまってまだ火のついているたばこが

子供用の、機関車の絵の付いたパンツに落ちた!

必死に叩いて消火したものの穴が開いてしまった。

持ち主のお母さんはええよええよと言ってくれてたけど

…そこで目が覚めた。

 

はああ~~疲れた!

起きたらトト(スイミーが)どしたの?と声をかけてくれ

トイレにも付いてきてくれ

なんか臭いなと思って猫のトイレにも行ってみたら汚れていたので

トイレ掃除もし、その間も見守ってくれ

再び床についたときは

お腹の上に乗ってくれたのでした。

ほんとうにトトちゃんは・・・優しいんだね!

 

そして私はさっきの焦げたパンツをどうしたらいいだろうか

菓子折りではパンツが復活しないだろう

やはり現金?1000円くらい?受け取ってくれるかな

などと考えていたらいつの間にか眠っていました。

 

なお起きてから夢占いで調べたら

知らない女というのは実は自分自身らしく

私は自分相手にこのやろ!とやっていたみたい。

そしてたばこの火を消す夢もあんまりよくなさそう

最近仕事と植物へのチカラの配分が

ひょっとすると植物のほうが大きくなりつつあったので(おい!)

これではいけないとどこかで思っていたので

ここらで警告されたのかも知れない。

気を引き締めたいと思いました。

 

 

で?皆さんはこういう時どうやってパンツを弁償しますでしょうか。