アフタヌーンティー | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

3年ぶりに友達に会いました☆

コロナが5類になった日と同じ日というのが

また嬉しいじゃありませんか!

 

というわけで今回は一層スペシャルに

いちご尽くしのアフタヌーンティーをしましたいちごショートケーキいちご

一人ヌンは家でやっていたけどこんなにいろいろ用意できなかったのと

相客は猫さんたちなのでどうしても会話が無くてね・・・

初めてお喋りヌンが出来てコロネィカンゲキ!

 

このお店はホテル内にあるイタリアンレストランなので

入店するとお店の人たちが

ボンジョルノ!と言ってくれたのもいい思い出になった!

先日ほんとうのピノッキオというイタリア映画も見たところだし

つながりを感じました。

 

食べ物自慢!

やっぱり女子はピンクを見るとときめくわね~いちごいちごガーベラ豚

そしてフワフワと汁気のバランスがすごく良い!

 

普段はたわいのないお喋りをするときは夫が相手なので

どうしても食糧危機の話とか世界情勢の話ばかりなのですが

久しぶりに女子と喋って楽しかった~~!

そして分かったのは

み~~んな!大谷翔平の結婚相手について心配してるってこと!

あんなに好青年でお金も持ってるので変な女に捕まりませんように・・・!

と小姑100万匹は祈っていますよ~!

でもよく考えたら!大谷翔平28歳。

私が二十歳の時に子供を産んでいたらちょうど今28歳だよね!

 

いやはやそんなふうに会話を楽しんでいるうち

紅茶を3杯とコーヒーを一杯飲んだので

お腹も膀胱もパンパンに。

出来るだけ水平移動してお会計を済ませ

滑り込むようにトイレに行ったのでした。

 

ああ~とてもいい時間でした。

この3年我慢してきたことを

これからは謳歌しますよわたしゃ!

 

マスク?

マスクなんか3月からもうつけてませんよおカーさんは!

さすがに仕事中はしてたけど、明日からもう無くてもいいかなって思ってるらしい。