お揃い | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

2月の12日に円形脱毛を発見。

少しずつ禿げ広がって

ついに額とつながって一か月ですが

よーく見たら!

生まれたての赤ちゃんのような

ふわふわな髪の毛が見えるようになってきました。

が、完全に元の状態になるには

まだまだ時間がかかりそうです。

 

でも私は今日あることに気が付いて

この禿げが気に入ってきました。

なぜならこのおでこの形・・・

タイニーさんとお揃いだからです!

タイニーさんも私も左側に切れ込みが入ってるんです。

なんか嬉しいなあ~~。

 

いっそもうずっとこの額でもいいかなって

ちょっと思ってる。